以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
貫通済みヒロインとか攻めすぎだろ…

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
コンドームワロタwww

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ルカがガチの虚言癖化して草

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ルカ基地外すぎん?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
今回のルカ流石にやばいだろ
一線を超えた感がある

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ルカとかいう悲しきピエロ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ルカがピエロにしか見えないのは前からだが
今週はピエロ通り越してやべーやつだったな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
台風の時も同じような事やったし
マミにもホラ吹きまくってたし今更だろ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
そもそも全員虚言癖だから

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
虚言癖じゃないというのが逆転の一手だが
本当に虚言癖ムーブしてるので勝ち目ない

 

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
引き延ばしすぎじゃねーのか

 

12: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
こんなの10巻くらいでやらなきゃいけないことだろ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>12
ほんそれ

 

14: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
家族旅行編突入!
 
麻美編は?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>14
なんだっけそいつ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
話の展開が思わせ振りの尻すぼみで結果ショートスパンでの話が解決しないまま次の話へいくからスッキリしないんよな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
キャラ動かすのめちゃくちゃ下手だよね

 

18: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ルカ「私エッチしました!!」避妊具の空き袋バシィ!!!
水原ァ(乾いてない・・・まだ臭いもする・・・これは偽装・・?)
 
プロかな?
 

 

19: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>18
そもそもエッチしたからなんだというのか

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>19
嫉妬や

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
使用後の袋とかかなり汚い可能性あるのに、よくあんな触れるわ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
匂いだのなんだのおかしいと思わんかったのか

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
何でそんなコンドームに詳しいんや・・・あっ・・・

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
海外は水原が処女か非処女かで荒れてて草

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
水原非処女なら逆転ホームランあるよな
ピンクの

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
童貞のお前らがコンドームに詳しいんだから水原も詳しくてもおかしくない
よって水原は処女   Q.E.D.(証明終了)

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
人を陥れるための嘘をヒロインにやらすなよ
今回の嘘はマミレベルだろ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
バレてもバレなくても結果水原に発破かけたようなもんで最終的にいい子風退場の流れじゃね

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
そんなに簡単に退場してたら、進まない言われないわw

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
大分面白くなってきたやないかい
いい感じにドロドロしてきたw

 

1001: 以下、関連記事をお送りします 2021/01/1(金) 00:00:00.00 ID:LuckyGlauber