以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
主人公じゃない男のハーレムイラスト
ええんか?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
朝凪…

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
NTRやんけー

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
朝凪はちょっと…

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
あの金ぴかがそんなことするかぁ~~~ッ

 

6: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
金ピカはこんなことしない

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>6
夢だから…

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
よく見ると左下に寝ているエミールを描いているのか
ちっちゃすぎるわw

幼馴染のお姉さんが寝取られたので、僕はあなたの妹とセックスしてもいいですか?


 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
朝凪は解釈違い過ぎてダメ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
夢ネタとしても金ピカが見そうな夢じゃないからなぁ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
まぁ朝凪は女性の味方の事なんて理解できないだろうから

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
今週もエッチだったな



 

13: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
おばさんが色仕掛けをしてきた

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>13
最高!

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ディアブロはおっぱいに弱いからな…

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
童貞ムーブすぎる…

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
あれ?おばさんの出番あれで終わり?

 

18: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
朝瓜先生、エミールハーレムイラストに苦情を言ったオタクとレスバトル

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>18
エミールハーレムイラスト描いただけで発狂するファンあるんだなw

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
エミールは原作でも匂わせるだけだけど、糞イラストカードみたいなことは絶対しないから
原作読んだと主張する絵師にツッコミ入ってるだけよ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
主人公ハーレムモノで、準レギュラーの男をキャラ設定無視して
寝取りに関与させたら批判が出るのは当たり前

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
原作読んだとかどうでもいいからNTRは同人の中だけにしてくれ
それだけ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
お前らゲスト絵師に求め過ぎだろ
作品ネタにしたワンドロ程度に見てりゃいいんだよ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
自分(朝凪)に発注したんだから、そういう絵を期待されていると思うのもしゃーないんじゃない?
エロ妄想してるのがエミールじゃなかったらマシだったんだろうが

 

24: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ちゃうねん。
アニメしか見てないから、エミールとかどうでもええねん。
ヒロインがディアヴロ以外になびいてる姿をドカンと画面に出されると、夢落ちなのは分かるけど今後微妙に楽しめんちゅうことやねん。
ヒロイン以外でやってくれよ~。だったらエミールじゃなくて、この間の魔族幹部とそのハーレムを見せてくれた方が良かったし需要あったんじゃないかな。

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>24
それって感想ですよね?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
まあそもそも間違いというなら、こういう趣味の人にオファー出しちゃったことなんだろうけど

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
NTR嫌いなファンは許せないのはわかる
だけど、NTR作家に頼んだ運営の落ち度だわ
作家は仕事しただけだから勘弁したってw

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
普段なら夢オチでもないんじゃないかな。
夢オチにした分、妥協してるかと。

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
次は武田弘光に描かせて鼻フックNTRくるよ

 

1001: 以下、関連記事をお送りします 2021/01/1(金) 00:00:00.00 ID:LuckyGlauber