1: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
わざわざ映画化する必要ある?
こんな馬鹿なテロリストの話を?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>1
処刑されるのを見たいだけだぞ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
でも作中負けなしなんやろ?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
連邦「Ξ強すぎて勝てないんご、罠使うんごwwww」

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
マフティー有名だしあれだけやれば世の中に対する影響も小さくはないんじゃね

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ブライトさんの胃を完全に破壊した存在

 

7: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-

ハサウェイ「地球から出てけ。しなかったらテロ行為するぞ」←これ

 

9: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>7
そんな主張でテロやってるの?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>9
悪人なんてそんなもんだろ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
結果、連邦の中でも有能だった父親の権威を失墜させた上、退役後の平穏すら奪ってしまう

 

13: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ブライトさんがあの世で泣いてる

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>13
殺すな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
いっそ死んだほうが救われそう

 

18: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
そもそもなんで映像化無理って言われてたの?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>18
見れば分かる
ちょっと凄かったぞ

【画像】名作エロ漫画『カラミざかり』、坊主の番外編がエロすぎるwwwww

 

22: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
クェスで頭一杯だからチェーン殺害については特に罪悪感は無い模様

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>22
本人のメンタルはどうあれ
アルファアジール撃墜した英雄となんか味方殺しちゃった奴じゃ
周りからの扱われ方が全然違うと思うけどな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
映画だとバナージがZユニコーンに乗って助けに来るから

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
チェーンはいない世界

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
よくあのデブMSを動かしたよな

 

27: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
小説と結末違うんじゃね?
初代もZも小説とアニメで結末違うし

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>27
それこそがっかりだな
ハサウェイが処刑されるシーンがこの作品の99%の価値

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
たしかにZはこれもありかと思ったけどこっちはテロリストだしハッピーエンドは違う

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
カツもハサウェイも似たような雑魚でクズなのになぜこんなに扱いに差が出るんだ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
3部作だろ?3章で原作改変してラストも変えるだろ

 

35: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ハサウェイ処刑されるのが見たいだけ勢は中世欧州の死刑が娯楽の大衆みたいで好き

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>35
ちがうよ
ハサウェイだから楽しみなんだよ
ブライトの息子だから楽しみなんだよ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>35
そう表現するとVガン好きそう

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-

>>35
監督「富野さんが小説通りやるなって言ってたので、最後の処刑シーンはギロチン地球生配信にしました」

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>35
そこからF91の貴族主義になったとか考えると興味深いよな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
人類は愚かだしぶっちゃけあそこで一回滅んでも良かった気がする

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
宇宙世紀って結局は地球連邦政府が腐ってるから戦争するぞ!の連続でしかないのかい

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
どうせ月光蝶されるからまあね…

 

46: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
結構好きだから肩身が狭い

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>46
他板だと好評だぞ

 

56: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
んでハサウェイの声は何で変わったん?
逆シャアでやってた人は亡くなってしまったん?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>56
別の役で出てるよ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
前半に記者のちょい役で出てる

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
アムロにもシャアにもなれなくて正解だろ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
今やってる映画は凄かったよ
あの小説からここまで面白く見れるとは思わなかった

 

1001: 以下、関連記事をお送りします 2021/01/1(金) 00:00:00.00 ID:LuckyGlauber