以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
そらこんなの見たら「パロするにしてもやりすぎないで」とも言いたくなるわ…





 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
えっちじゃん
潰した奴許せんわ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
は?普通におもろいやん
これに文句言うとかケツの穴小さすぎだろ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
リスペクトあってのパロならまだ許されてたのかもね

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
よくもこんな恥をパクるような作品描けたな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
なんか普通に面白そう

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
こういうのこそ同人でやれよ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ぐぐったら賭ケグルイの作者でワロタ

 

18: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
めっちゃ面白そうなんだけど
1話で判断するのは早すぎる

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>18
つづく(つづかない)

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>18
なろうでも読んでろよ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>18
正直これが面白そうって思えるのなら
オリジナルの元ネタの作品の方が面白く楽しめそう

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
また普通に絵は上手いのがかわいそうだな作画の方

 

43: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
どういうこと?
パクリがバレて1話打ち切りになったってこと?
オタクじゃない人にもわかるように書いてくれ

 

46: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>43
アンチなろうでなろう作品の有名所からキャラをパクって
主人公がそれを次々と倒すなろう漫画
一話で打ちきり

 

54: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>46
1話で打ち切るくらいなのに連載させようとしたのも謎だな

 

63: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>54
載ったら一話で問題になって打ちきらざるおえないような作品を描いた作者と載せた担当のバカがそろった夢の作品

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>63
そんな作品をGOサイン出したやつが頭おかしいわな

【画像】バレー部JKが整体のおっさんにHなマッサージされちゃう漫画、エロすぎるwww

 

59: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
これ編集がひよって打ち切りになったんだよな

 

68: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>59
覚悟無くノリで書いたら思った反応と違って作者が日和ったかもしれんぞ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>68
むしろ作者の独断、意向で連載開始した作品を1話で辞めるなんて逆に無理じゃね?
それに掲載されてる頃にはもう次の話も制作始めてただろうし1話でぶつ切りって編集側の意思だと思うけどなー

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
他社に言われる前に編集部より上がやりすぎだってストップかけたんじゃないかと思うわ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
これ掲載した雑誌がほぼなろう系漫画だったの笑ったわ
そりゃ総スカン食らうよw

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
おもったよか絵も下手だった
そもそも面白くないんじゃ話にならん

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
コンセプトは悪くないと思うけどパクリはやめろ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
パクりじゃなくて他人のキャラクター貶めてるだけ
同人誌でやるレベル
商業でやれば同業や同社別雑誌の編集から叩かれるだろうな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
リスペクトのあるオマージュなら良かったけど悪意しか無いしな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
キャラデザパクらなきゃ続けられたんじゃねえの勿体ない

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
漫画ゴラクで連載されてたら楽しみに読んでたかもしれない

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
異世界転生モノが下火になって「流行ってたねー」くらいになった時にやってたら許されてただろうか

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
何が悪いってつまらないのが悪いんだぞ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
作画の人が一番可哀想

 

1001: 以下、関連記事をお送りします 2021/01/1(金) 00:00:00.00 ID:LuckyGlauber