以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
お風呂!!
 





















 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
煙が濃い!

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
白すぎる

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
驚きの白さ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
渚ちゃんセクシー

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
大きいぜ……

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
足きれい

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
女の子同士お風呂ありがたい

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
初日から飛ばしすぎだろこのアニメ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
大切な話は風呂でするもんだからな!

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
想像してたラブコメとは全く違っていておもしろいw

 

12: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
よし!
 








 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>12
うむ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>12
結構見えるもんだな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>12
よくがんばりました

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>12
絵だけ見ると結構エロいのに、台詞が入ると全然それを感じさせないのな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
何も考えずに見られていいラブコメや
 












 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
カノカノいいじゃん

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ふぅ・・・
ほんと絵だけは良いわこのアニメ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
二股を成立させるために女同士を百合っぽくすればいい
ひろゆき考えたな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
これ青のこと優先しすぎだよね、どう考えても。
赤にはなんの得もない。

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
おっぱいでかくて、可愛くて、エロイ事してもOK
普通青選ぶよね

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
やっぱ3Pなんだよなあ分かるわー

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
思ったより楽しめたけどこれ出オチアニメじゃね?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ギャグに振り切るならいいけど中途半端にシリアス入れたら一気にクソ化するだろうな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
こういうわけわからん勢い任せなのはヒロユキの良さが出てるとは思う

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
神アニメだった
視聴継続

 

1001: 以下、関連記事をお送りします 2021/01/1(金) 00:00:00.00 ID:LuckyGlauber