以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
うおおおおおお!!!

 

2: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
過去名作の続編やる作家多いよね

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>2
だいたいコケる

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
読み切りか
読み切りでよかった…

 

5: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
20pって短くない?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>5
キャラ紹介とか必要ないから

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
13年前に何かやったっけ…
連載はもっと前のはず

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
一度特別編みたいのやってなかったっけ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
震災の復興支援でサンデーの連載陣が過去作描いたのがあった
けど13年も前じゃなかったような…?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
絶チルの4コマかなんかに出てた気がするからそれカウントしてるんじゃないかな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
当時のノリを今やるのキツそう
だけどあのノリをやらなかったらそれはそれで違うだろ…ってなりそう

 

12: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
おもいでをよごされるかくりつ400%

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>12
元々美しくはないだろう

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
震災の時の読み切りは良い感じだったから平気じゃないかな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
読み切りだし普通に楽しかったねで終わると思う

【画像】ラブコメ主人公さん、親友キャラにヒロイン全員を寝取られてしまうwwww

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
あれ?絶チル終わったの?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
絶チルは今週で終わる
だから画像は来週の話だと思う

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
絵柄変わったというかだいぶ崩れてたけど戻せるんだな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
今でもボディコン着るのかな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
読み切りで様子見ていけそうだったら連載するんでしょ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
明確な2はやんなかったし一回コケるの覚悟でやってみるのはいいかもしれない

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
めちゃくちゃ女性に配慮したないようになってそう

 

21: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
横島君は存在自体がコンプラ違反なのよ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>21
雇用主としての美神さんだってきょうび許されないじゃないですか!

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
時給250円は当時としても許されなかったよ!

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ボディコンがもうきつい

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
美神さんのキャラデザ当時でさえギリギリだったしなあ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
コンプラネタはやりそう

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
今こそ再アニメ化の可能性が…!

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
再アニメ化も近いな!

 

1001: 以下、関連記事をお送りします 2021/01/1(金) 00:00:00.00 ID:LuckyGlauber