以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
稀に見る清楚ヒロイン
 
清楚の皮被った腹黒キャラが増え過ぎて
清楚キャラ見ると勝手に腹黒だと邪推する奴が増えて困るよね
 

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
悪女以外のなんだってんだ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
初期の不思議ちゃん路線が良かった

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ぶっちゃけトップがどっちもヤバイから立ち上がっただけだよな
ラクスが行動起こしてなかったら大量殺戮兵器が飛び交う絶滅戦争まっしぐら

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
婚約者の親友に乗り換えるサイコパス感は拭えない

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
誰の婚約者だったっけ?

 

13: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
もとはアスランの婚約者だったけど
キラにフリーダム渡して反逆者扱いになって解消された

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>13
キラに惚れたからフリーダム渡してアスラン切ったんよの

 

17: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
そもそもなんでラクスはキラに惚れたんだっけ?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>17
難民から帰してくれた時

 

4: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
エターナルに乗ってる時の和装っぽい衣装メッチョ好き

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>4
わかる
ポニテも似合ってる

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
かわいいから好きやで

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
戦争止めるだけ止めて後よろしくって消えるのはちょっと

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
最終的に議長以上の権力者になったからじゃね?
種運命の主人公側ほぼ全滅やし

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
婚約者だった(過去形)アスランとか、ラクス様の元で戦ってる時は異様に強くなるし、ラクス様はやっぱり凄いのでは

 

32: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
悪女とは言わんだろ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>32
だから昔から言われてるのおかしくねという話だよ

 

39: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-

 

48: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>39
ミーアのこの衣装だけでもってったからな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>48
ミーアのコスプレしての想像したらキラが羨ましい

 

42: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
せめてそれらしいブレインが存在すれば良かったのかな
普段天然ぶっててキラを使って漁夫の利を狙った世紀の野心家と言われてもしっくりくる

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>42
野心家なら隠居した事に説明がつかないよ。

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
フレイが良い女過ぎて相対的にラクスが糞女になるのは仕方ない

【画像】「サキュバステードライフ」とかいうエロ漫画、エロすぎるwww

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
クライン派だったり盲目的に具体性の欠片もない理想論をラクスの言うことだからと受け取るコーディ側にも問題がある

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
クライン派はこれだから…
平和的に解決しようとすらしない

 

62: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
想いだけでも力だけでもって繰り返し言ってたイメージある
まず話し合いしよ…

 

64: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>62
暗殺されかけたんだが?

 

72: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>64
暗殺者の裏取りできてないのに武力介入はやりすぎ感ある

 

79: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>72
でも、正しかったやんけ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>79
公式設定でも作中でも誰が暗殺しようと仕向けたか明かされてないぞ

 

63: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
テロリストの親分

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>63
新時代の救世主だよ

 

80: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
腹黒扱いなのはたしかに疑問
目的にために驀進する烈女ではあるけど腹黒ではない
清純さと覇王オーラが道経する気持ち悪さを嫌がるならまだわかるけど

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>80
それなら堂々とプラント評議会に反旗を翻すべきでは?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
やってる事は決して褒められたことでは無いが、必死に足掻いてたフレイやミーアの方が人間らしくて好感が持てる

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ラクスは世界を正しく平和へ導いた聖女だぞ

 

1001: 以下、関連記事をお送りします 2021/01/1(金) 00:00:00.00 ID:LuckyGlauber