以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-





 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
おおお!
カッコいキャラ!
 
覇権復活か?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
盛り上がってきたな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ルーク!うぉぉぉぉぉ!みんなこいつを待ってたんだ!!

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
え?勿体ぶって出したキャラがこれ・・・?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
びっみょーーーーな新キャラ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
死ぬほど魅力ねーキャラだな
MMAみたいな恰好しといてそれっぽい技ないし飛び道具は何を飛ばしてんだよこれ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
なんなんこのダサくてもっさりとしたモーションは

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
こんなそのへんのMMAファイターみたいなのに未来担ってほしくねーわー
主人公とか言語道断

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
エドにいろいろ混ぜたなにか

 

11: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ストリートファイター感ないやつに未来担われても……。KOFだろこんなん

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>11
声は草薙京と一緒っぽいしな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ウメハラが使いそうな硬派キャラできたな
カプコン開発は分かってる

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
かっこいいやん
アビのときみたいに過去作のどうでもいいキャラ出して微妙な空気になるのも見てみたかったが

【画像】陰キャさん、エッチな黒ギャルにかつあげされてしまうwwww

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
デザインも技もパッとしねえなあ
モブレベル
これが6の主人公だとしたら始まる前に終わってる

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
白人金髪ばっかりだな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
こんなもんリュウが主人公を降ろされて
ストリートファイターがアメリカ人に乗っ取られる未来しか見えませんわw

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ルークいいね!
最近やってないけどルーク出たらまたスト5やるわ。

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ルーク(笑)とか予想の斜め下すぎる
モリガンとかもってこいよ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ルークってまさか成長したケンの息子ってオチじゃないだろうな
メルって名前だっけ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
新キャラは見た目はともかく技は結構好き

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
うーん。。。こいつがスト6の主人公とかだったら絶対嫌だな。

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
リュウはもうスト6出なくていいでしょ。ガイルも。待ちキャラはくだらなくなるからいらない。
ルーク主人公で攻め火力キャラゲーにしてほしい。

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
これが今後のストシリーズで重要ねぇ
少なくとも次回もキャラ関係は期待できなそうだなこりゃ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ルークの動画高評価の方が多くはあるけど低評価もかなり多いな
まあこんな大した特徴もないのがストシリーズの今後を担うとか言われても納得できるわけないが

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
賛否は話題になるってことでいいかもだけど再生数が悲惨

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ルークええやん
スト6の主人公にはなって欲しくないけど

 

1001: 以下、関連記事をお送りします 2021/01/1(金) 00:00:00.00 ID:LuckyGlauber