以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-

https://togetter.com/li/1768370

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
なってたぞにわか
ルリルリとか綾波と同じで一時代築いただろにわか

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
オタク臭すぎて無理やろって思ったけどエヴァも別方向にオタク臭いしな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
普通に人気あったろ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
こいつの言う面白さの部分ほぼ映画で投げ捨てられてないか

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ナデシコ好きやったけど大ブームになるかと言えば無理やろ
そもそも当時のエヴァ程度の人気はあったと思う

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
エヴァがないと出てきてないフォロワーじゃん

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
目がデカすぎる

【画像】エロ漫画家「陸上女の体リアルに描いたらシコれるやろなあ…」→結果wwww

 

21: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
スパロボでしか知らんけど急にめちゃくちゃ暗くなるよな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>21
元々話は暗い、ギャグ調で誤魔化してるだけ

 

25: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
でも今みて一番面白いのはエバー同時期のガンダムWやん
エバーもナデシコももう過去の遺物やのに

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>25
あれはぶっとびすぎてて古さ感じんな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
中学の夏休みに深夜3時半くらいに再放送しててどっぷりヲタク街道ですわ、ナデシコが全ての元凶

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ナデシコってその手の人がのめり込むような考察要素みたいなものもあんまり無いし
いたって普通のロボットアニメって感じでエヴァみたいに一般層取り込むのは無理やろな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
90年代はあかほりとあらいずみるいの天下だわ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
90年代最強は、ドラゴンボールZとセーラームーンだよ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
表のセーラームーン、裏の少女革命ウテナだろ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
面白いけどパロディ強めだから先導切ってる感は薄い

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
宇宙戦艦ものなら無責任艦長タイラーの方が面白い

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ナデシコ本編は今やと無条件ではオススメ出来んわね
劇中のゲキガンガーぐらい現代ではノリがキツい話が多い

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
劇場版でしくじった感はある
エヴァの旧劇もやけどコンテンツ殺しに来てる

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ルリって綾波フォロワー扱いされるけど綾波とは微妙に違うよな
毒舌吐くし
 

 

116: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ルリって全然綾波系列ではないよな
むしろ明るい方

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>116
まあまあ冗談言うしね
テンションが低いだけ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
なでしこといえばゆるキャンになってしまった

 

67: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
エヴァの具体的なフォロワーってなんや?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>67
ラーゼフォン、アクエリオンとかいわゆるセカイ系ちゃう

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>67
ゼーガペイン

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>67
だいぶ空くけどファフナーも初期はモロエヴァ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
つかラブコメにSF・ファンタジーを内包したものやそれにロボットを付随させたものって当時結構あったからな
そういう意味でナデシコはそこまで革新的じゃない

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
後半はほんとにハズレ回がない

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
他作品のゴタゴタで
動き出してたナデシコとステルヴィアの続編の企画が完全消滅したのは
悔やまれるな
 
監督も今年になっても
まだ言ってるもんな

 

1001: 以下、関連記事をお送りします 2021/01/1(金) 00:00:00.00 ID:LuckyGlauber