以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ジャック編
再開
 

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
いらない

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
俺はわりと楽しみ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
忘れてなかったんだ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
いらない

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
いい目をしている

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ろくな目に合わなさそう

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
本部の株が上がるな

 

9: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
すっくんとけっくんはただの時間稼ぎだった…ってコト!?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>9
それは明らかだったから別にいいけど問題はちゃんとネタ思いついたのかってとこだ

【画像】とんでもないエロ同人、現れてしまう! その名も『世界一金玉がでかい高校生の話』

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ちゃんと描いてくれるなら…

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
この後の展開によってはジャックの方が時間稼ぎと呼ばれるかもしれない

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
どうせまた途中で飽きちゃうんでしょ?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ずっとスルーしてた武蔵編読んだけど思ってたよりおもろかった
武蔵の剣戟シーンめちゃカッコイイ
徳川のジジイは死ね

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
死刑囚編までは烈とジャックは別格扱いで面白かったんだけどな
ピクルから今のゴミルートが始まった

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
もういい…
もうこれ以上株を落とすな…!

 

17: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ネトフリのアニメって親子喧嘩までやるんだろうか

 

18: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>17
6月にピクルやって7月に親子喧嘩やるって

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>18
マジかすごい畳み掛けるじゃん!

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ピクルアニメは楽しみだ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ジャックは宿禰倒したのになんでこんなに負け犬感が拭えないんだろう

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
血の薄さよりキャラの薄さの方が深刻

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
キャラ薄いってことはないと思う
薄められたが正しい

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ジャック範馬
大会の時は噛みつきと身体能力だけじゃなく技術もすごかったのになんかいつのまにか失われていた男だ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
拳銃自殺した博士がかわいそう

 

26: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ピクルと刃牙と勇次郎以外に負けてないのに
なんか雑魚扱いされてて気に入らない

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>26
あの…本部…

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
煽りでもなんでもなく普通にもう描くことないと思うんだよね

 

28: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
タブー中のタブーに触れる本部

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>28
なんか思ったより重要そうな話してる…

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>28
武道で人格形成って
最初に言い出したのは誰なのかしら

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>28
そもそも本部とお前らがやってんのは柔術であって柔道じゃねぇだろ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
人格がどうとか論ずるようなお行儀のいい漫画じゃないだろ…

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
まともに描かれるなら楽しみだけどバカやオーガが聖域なままじゃ雑魚狩りして終わるか雑魚にやり返されるかのどっちかでしょ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
相撲編とは何だったのか

 

1001: 以下、関連記事をお送りします 2022/01/1(土) 00:00:00.00 ID:LuckyGlauber