以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ええんかこれ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
こんなキャラクターいたか?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
咲にいそう

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
女なんていたっけ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
乳首チラ不可避やね

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
外人が描いたアニメキャラみたい

【画像】ToLOVEるって青年誌に行ったらこんな感じになるのかな? 早く行くべきでは?

 

8: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
何がSなんすかね

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-

>>8
青学のイニシャルでS

 

10: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>8
名前のイニシャルやないか

 

12: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>10
言われるまで名前思い出せなかったわ

 

13: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>12
なんか自信無くなってきたわ すみれだったよな?

 

14: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>13
スミレは顧問のババア

 

16: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>14
なんでそっち覚えててこいつの名前忘れとったんやろか…

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>16
そっちはそっちで濃いからな
テニプリの女キャラで後にも先にも水着を披露したのは婆さんだけ
テニプリで貴重な乳揺れシーンを見せたお色気要員、ただし婆さん
かの有名な焼肉の王子様でも僅かな出番ながらジャージ越しに巨乳が揺れる、ただし婆さん

https://www.nicovideo.jp/watch/sm3125337

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
キモい女共にボコボコにされて消された奴か

 

9: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
サクノて名前だっけ…美人キャラなのに色気がないわよねテニプリの女さんは…

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>9
お前は色気あるの?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
顧問の娘やろ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
顧問の娘じゃなく孫娘で竜崎桜乃
中1だけど遅生まれで12歳ついでに言うとこの衣装だとノーブラで胸の谷間が見える時もある

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ドSやん

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ガチ勢いて草

 

17: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
かわいい
チャーHしたい

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>17
わかる、胸元の隙間から膨らみかけおっぱいを凝視したい

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
桜乃ガチ勢か

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
こんなんおっぱいこぼれちゃうじゃん

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
女キャラなんて誰も見てないからセーフ

 

28: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
竜崎桜乃さん、公式でパンチラしてしまう

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>28
エッチ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>28
どういう状況だよ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>28
とうとうラケットすら捨てたのかこの漫画

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ふーん、エッチじゃん

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
新の桜乃は普通にめちゃくちゃかわいいよな

 

1001: 以下、関連記事をお送りします 2022/01/1(土) 00:00:00.00 ID:LuckyGlauber