以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
『ライザのアトリエ』声優が集結!樽を囲んで割る 最新PVも公開



 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
pv太もも全振りやん
分かってんなスタッフ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ママぁ・・・🥺

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
初期の頃がちょうどいい

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
タル(太もも)

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
最近は奇乳と同じジャンルに行きつつある

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
宝田六花とライザの太すぎ二大巨頭

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ケツと同じ太さにするのはどうかと思う

【画像】叔父さん、女子高生の姪とセクロスをしてしまうwwwwww

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
見るしかないな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
絵から想像してた声と全然違うんだが…
絶対自我ある女じゃん

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
尻もやばい
もう何回抜いたかわからん

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
カウントダウン画像からLOを感じる

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
全国のエロ絵師の皆さん
アニメ始まったら期待してますよ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
毎回あの太ももを見ると瘀血しないか心配になる

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
最近ふとももはブームになりつつある

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
太ければ良いってモンじゃないだろ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
何でソフィーのアトリエをアニメ化しないのか…

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ほんまに1.2倍くらい太いな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
足めっちゃくさそう

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
初回が1時間もあるという事実

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
1ではこんなんじゃなかったんやけどな…

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
顔の何倍くらいの太さや

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
上半身はほんとかわいいのに…

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
太ももしか見るとこないしいいんじゃね

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
あのストーリーじゃアニメに持ってきてもなんも面白くないと思うんやがなぁ
いかにもゲームらしいありきたりなお行儀良いシナリオって感じやし
ゲームやってても「あ、これキッズに遊んでもらうことも想定してるな」ってのが分かるくらいの表現の温さやったわ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
キャラデザしか見どころが無いゲームやったな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
実況は捗りそう

 

1001: 以下、関連記事をお送りします 2022/01/1(土) 00:00:00.00 ID:LuckyGlauber