以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
しゅまん
これ神アニメやろ
 










 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
良いケツ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
視聴確定

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
古典的なテンプレクソラノベ感が湧き出て感動すら覚えるな…

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
これ最高にクソアニメしてるやん
こういうのだよこういうの

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
いやー期待以上やわ
日曜にコロコロみたいなクソアニメ見ると安心する

 

7: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>7
いい太ももだ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
いつのまにか凄い信頼関係が

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
短期間に信頼しすぎやろw

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
何か1話で最終回にしようとしてないか

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
アナルめっちゃ弱そう

【悲報】エロ漫画家から一般に行って帰ってきた漫画家、1人もいない! どうすんのこれ…

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
この作画最後まで保ってほしい

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
女体に拘りあるのはわかった

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
これもう冰剣やろ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
昨今はちょろくなきゃヒロインじゃ無いまであるよな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
サービスシーン多いな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ケツに拘りありすぎやろ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ケツだけなら今期一かもな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
水色の子がいちばんかわいいな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
好きあらばエロシーン挟んでやるという気概を感じる

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
これ1巻分を1話でやってね?
展開的に

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
展開が早すぎる

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ヒロインエッッッッッッッやから継続だわ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ケツへのこだわりを感じるいいクソアニメやわ

 

27: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
めっちゃ単行本出てて草

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>27
コミックスほぼ毎巻乳首あるで

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
エロだけで押し切った感あるけどそれでいい

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
テンポとエロは良かったと思います

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
赤髪の話は一応終わって他のヒロインが出てくるパティーンだろうか

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
10年前に流行ったラノベみたいなアニメが増えてきてうれしい

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
既視感しかない旧時代赤髪ツンデレヒロインアニメw
だが凄い脱ぎまくりヒロインなのがサービス精神あって素晴らしいな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
期待してなかったけどエロあったのでよかった

 

1001: 以下、関連記事をお送りします 2022/01/1(土) 00:00:00.00 ID:LuckyGlauber