以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
悪くない

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ガワだけ替えてやってることかぐや様だな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
つまんな

 

8: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
こいつやっぱ才能ないわ

 

15: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>8
才能ないのにそんだけ金稼げたら大したもんだわ
才能ないくせにめちゃくちゃ頑張ってんな

 

21: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>15
釣られるけどそのめちゃくちゃな頑張りのことを世間では才能って言ってんじゃねぇのかな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>21
あたし世間だけど言ってません

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
京都人たちのアイドル頭脳戦

【画像】洗脳を解かれた女子高生「…あれ、ここどこ?…え?なに!?私の…この大きいお腹…!??」

 

9: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
10年前からずっと思っているが絵の雰囲気が垢抜けないな上手くはなっているんだが
あとこの人の漫画はノリと会話が嫌い

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>9
なんならインスタントバレットの頃から劣化してない?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
コマ割りの空白がきになる

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
わたモテの漫画結局書いたのこの作者

 

18: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
やっぱり京都人って性格悪いな
あ、雪美ちゃんは例外ね

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>18
一方、金沢の人は性格が良いんだよな
例外はともかく

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
この人って面白いけどベースがメンヘラ感あるから油断するとすぐ登場人物が病むよね

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
おかわええな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
普通におもしろいんじゃない?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
この作者羽衣小町好きなのか

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
かわいい

 

1001: 以下、関連記事をお送りします 2022/01/1(土) 00:00:00.00 ID:LuckyGlauber