以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
えんど@物理さんと先輩着替え連載中@end_owari
お題箱『ライザちゃん(#ライザのアトリエ )』 リクありがとうございました?
 

 

2: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
きも

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>2
黙れ(ドン)

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ドン太郎にしか見えない

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
足どうなってんのかようわからん

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
やっぱ下手くそだよな

【画像】JK1「あ、ショタっ子!」JK2「ねぇ、リアルでおねショタしてみたくない?」

 

21: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
えんど先生はギャグ漫画家なんだからそんな画力を求めたらアカンで

 

22: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>21
作画の名前初めて知ったわ

 

29: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>22
反対からよむと「ドン絵」だから覚えやすいぞ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>29
多分もう忘れないわ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
はぅわぁん!とか言いそう

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
絵自体は嫌いやないけどライザちゃんとは絶望的に絵柄の相性が悪いな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ゆるゆりのキャラとか描かせたら良さそう

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-

えんど先生画集

no title

no title

no title

no title

no title

no title

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
えんど先生すき

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
適切な作品に当てれば需要はある絵やな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
きららとかならやっていけそう

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
アマチュアでも中の下レベルやん

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ピクシブで100ブクマくらいのレベルやな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
技術云々よりホンマに顔が可愛くないな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
何でこの絵のタイプにアクション有りのなろう系コミカライズさせたんや

 

219: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
えんどの野郎
自分の漫画の時はやる気出してて?生えるわ
差別かよ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>219
じゃあお前はどん太郎に全力を出せるか?
俺には無理だ?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>219
大差ないぞ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
黙れドン太郎買ったやつが全国に一万人いるという事実

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
この人これから先どんな作品出してもドン太郎の人としか認知されないと考えると悲惨やな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
かわよ

 

1001: 以下、関連記事をお送りします 2022/01/1(土) 00:00:00.00 ID:LuckyGlauber