以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
わろた

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
序盤で告白するからや

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
つらい

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
中学生が応募した少女漫画みてえな面しやがって

 

8: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
これ働いてるプレイヤーでも怒るんじゃね?
現実にない恋をしたいからこういうのやるのであって

 

12: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>8
相当ゲーム内でダラけた結果このイベントだぞ
普通にやってたらこのシーン見ない

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>12
ちゃんとプレイしてるやつがいて感動した
ゲーム性あるんだな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ヒロインさんの立場だったらもっともじゃん
会ってくれてたことだけでも感謝すべき

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
来香さん現実的だけど頑張ってる人にはいつだって隣で一緒に頑張ってくれるすごく素敵な人だよね
イベント埋めるためにこの告白見るの辛かったけど

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
なんてゲーム?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
上に書いてあるだろ

【画像】このエロマンガ嫌な予感しかしないんだけど詳細教えてwwwww

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
草生える

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
日本の女は上昇志向が他国と比べて強いと聞いた
少しくらい格下でも結婚しようって気が一切無く必ず格上の男でなきゃ嫌という女が7割以上とか

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
まあでも全く頑張る気すら無いならこんだけ言われても仕方ないな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
反論したら右手でブン殴られそう

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
まあ遊びでいちゃつく程度ならともかく
こいつらが結婚したら悲惨だろうなぁって思うことよくあるわ

 

30: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
たかがギャルゲでこんな説教くさいセリフ言わすとか考えた奴の方も相当キモいと思います

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>30
説教ってほどではない

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-a
>>30
もしかして、効いてる?w

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
いや、働けよ!

 
 


恋文ロマンチカ
恋文ロマンチカ

1001: 以下、関連記事をお送りします 2022/01/1(土) 00:00:00.00 ID:LuckyGlauber