以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
 故・水木しげるさんの生誕100周年記念プロジェクトの一環として開催されるアニメ「ゲゲゲの鬼太郎」の初のトリビュートアート展「ゲゲゲの鬼太郎トリビュートアート展 鬼太郎EXPO」の作品の一部が公開された。「地獄先生ぬ~べ~」などのマンガ家の岡野剛さんは、鬼太郎やねこ娘などおなじみのキャラクターを描いた。
 
アニメ「ONE PIECE」の総作画監督を務める市川慶一さん、「ゲゲゲの鬼太郎」のテレビアニメ第5期でキャラクターデザイン、総作画監督を担当し、「プリキュア」シリーズで作画監督などを務める上野ケンさん、「墓場鬼太郎」でキャラクターデザイン、総作画監督を担当した山室直儀さん、「鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎」でキャラクターデザインを務める谷田部透湖さんの作品も公開された。
 
同展は、8月11~27日に東京・池袋のサンシャインシティ文化会館ビル3階展示ホールCで開催される。「鬼灯の冷徹」などのマンガ家の江口夏実さん、アイドルグループ「AKB48」の元メンバーの光宗薫さん、俳優などとして活躍する片桐仁さんら約70人が参加する。
 
https://mantan-web.jp/article/20230727dog00m200058000c.html

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-


 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
良くも悪くもぬ~べ~っぽくてええな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ぬ~べ~終わったあとショタ漫画描いてたし鬼太郎にも性癖出てるな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
いけるやん

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
鬼太郎とねずみ男のほうが目が行く

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
猫娘は明かに猫姉さんの影響受けとるな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
婆若返ってるやん

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
こなきはちゃんとジジイなのに

【画像】女さん、チンポでビンタされて発情してしまうwwww

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
絵柄が絶望的に古臭い
古臭くても味がある絵柄ってあるけどただただ古臭くてダサい

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
鬼太郎なのに鬼の手出してるポージングしてるのはわざとそうしてるのか

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
まさか逃走中のアニメキャラデザやるとは思わなかった

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
鬼を封印してるわけでもないのに主張する左手にぬ~べ~を感じる

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
この人サラリーマンなんやっけ?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
子泣きいけるやん

 

15: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
イカ娘の作者が描いたねこ娘

no title

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>15
ふーん

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>15
絵うまいなほんと

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>15
話をオトす力はついたんか?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>15
5期あたりからネコ娘は可愛くなりすぎではなかろうか?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
比較
no title

 

40: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
5期の猫娘すき

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>40
これ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
猫ママになる日も近い

 

21: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ぬ~べ~の原作者って今何やっとんのやろ
あっちも元は一人で描いてた漫画家やろ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>21
なろう漫画の原作しとるとか

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
かわええ!

 

1001: 以下、関連記事をお送りします 2022/01/1(土) 00:00:00.00 ID:LuckyGlauber