以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
エッッッ




 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
エッッッッ

 

2: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
こいつ寒くないの

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>2
寒いで

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
こんなもんアニメにしたという馬鹿みたいな事実
 
フィギュアはヨシ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
地味にエロいんやな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
こんな作品を日曜夕方にやれるとかいい時代になったもんだ

【画像】ワイ、『嫁が100回イッたら毒ガスで夫が死ぬ』というヤバいエロ同人を発見してしまう

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ゾン100タイトルで忌避してるんやが、そんなええんか

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
今期の覇権や

 

35: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
1話微妙やったけど最新話おもろかったわ
そこでテレビ確保しとるんかとかバイク生きてるんかいとかのコメディ要素多めなんがええわ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>35
わかる

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
正直今がピークやで
原作はAIが同行したりBOW出てきたりもう滅茶苦茶や

 

26: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
女の子可愛いのに出番がない
あのビジュアルドンピシャやわ







 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>26
ワイもや
ヒロイン久しぶりに好きになったわ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ヒロインが人気なん?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-M
この作品が14巻もかけて何をしているのか少し気になる

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
途中から日本全国ご紹介マンガたまにゾンビ

 

47: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ステマ枠なん

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>47
ダイマや

 

57: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ヒロインNTRと聞いて俄然興味湧いてる

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>57
え?NTRれんのか!?
ふざけんなよ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ntrで炎上したから解決するとこまで先行配信した

 

 

68: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
今期ナンバーワンアニメは夢見る男子は現実主義者や

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>68
それはNo. 1クソアニメやろ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>68
あれは絵さえまともならな
惜しい部分はある

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>68
いい意味でも悪い意味でも独特の雰囲気すぎて結構好き

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ヒロインの乳盛ったのは正解か?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
負けヒロインのいちごちゃんぽくてよいよね

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ゾン100のヒロインかわいいからすき

 

1001: 以下、関連記事をお送りします 2022/01/1(土) 00:00:00.00 ID:LuckyGlauber