以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
かわいい

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
わかる

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
不人気ロリ属性唯一の希望

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
薄い本が多すぎる

 

9: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
こいついつも催眠かけられてんな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>9
イチャラブも多いんだよなあ…

【画像】ラブコメ主人公さん、親友キャラにヒロイン全員を寝取られてしまうwwww

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ブルマ盗みたい

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ありすとろりろりしたい

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ほんとかわいいよな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ちゅーしたい

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-

かわいい

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
美少女をかわいいって思うのは別に普通のことだぞ
 
だがちゅーしたいとか言い出したらそれはロリコンだぞ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
頭デカすぎ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
一生ロリでいろ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ありすちゃんの声優、見たことある名前だと思ったら元AKBの奴じゃん
それ知ってちょっと萎えた

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
アミューズやホリプロが声優マネジメントしてる時代だぜ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
それ10年前に散々言われてたけど、数多ののバッシングを乗り越えて立派にありす役やり続けてきたから

 

204: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-

橘ありすのフィギュアすご!

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>204
うーんこのド変態

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>204
PLUMというロリキャラ作らせたら業界ナンバー1のブランドが出したやつなので
クオリティは折り紙付き

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>204
やっぱ変態ロリコン向けの作品なのか

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>204
これ、再販されてたぐらいには人気あった

 

285: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>285
なにこれ小学生の色気じゃない…

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>285
男を知ってそうな顔

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ちなみにありすちゃんって公式で着た水着は実は露出控えめだったり


 
露出高いの着てたのはみりあちゃんの方

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
露出控えめなのにメチャエロいわ
リコーダー吹いてるだけなのに勃起してきた

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
完全にジュニアアイドルの撮影やん

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
えっちだw

 

1001: 以下、関連記事をお送りします 2022/01/1(土) 00:00:00.00 ID:LuckyGlauber