以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
誰か殺さないとあかんのかい…

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
は??親父死んでるんだけど

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
先週、見逃したんだけど、親父なにかあったのかい?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
立花オヤジ
準決勝の日にトイレに行くと言って

 

二人のオヤジを亡くしたw

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
親父の死因なんだよ?
事故なら分かるけど病気だったら具合悪そうとかそういう伏線なかっただろ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
つ酒の飲み過ぎ

 

7: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
飲み過ぎで階段で転んで頭ぶつけたぐらいかね
病気じゃないだろうしな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>7
心筋梗塞らしいが

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
心筋梗塞は誰もがなるけどあんだけ
酒ばかり飲んでたらまぁなるわな
突然死は変わりないけど

【画像】『常識改変』とかいう催眠ジャンル、エロすぎるwwwwwww

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
決勝辞退でもしたのか?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
忌引不戦敗というのは新しいな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
投馬の親父死ぬのか
切ないね

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
切ないっていうより
やり過ぎだろ
母ちゃん可哀想やん

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
H2のひかりの母急に殺したり

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
人殺してしか物語動かせんのかこいつは

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
今週はオヤジの回想を観てたのか
夏も終わったw

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
アニメMIX「親父死にました」ワイ「えっだから何?」

 

そこは兄弟かおとみちゃんの誰かを殺さないとインパクト無いやろ
自分の前の作品に負けてどうすんねん

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
死なせる意味ないでしょう
アホくさ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
宿敵チームと対戦してる回って本当は盛り上がるはずなのに
ちっとも盛り上がらんなあ

 

旧タッチの西南戦はいい試合だったのに

 




 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
なんか西村は親側の因縁だし赤井は兄弟の因縁で主人公二人からしたら微妙な関係だから見てて言うほど盛り上がらないんだよなぁ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
つうか達也と南がどうなってるか明かす気はないのかね

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
立花家親がまたしても死んだ3人目
呪われてるわお祓いしろ
何の前触れもなく何も描かれず父ちゃん急に死にすぎ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
誰か殺すと引き締まる。

 

24: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
リアルの事情は知らんけど身内が
無くなると没収試合になるの?
身内は通夜と葬式準備あるから無理としても
他の選手らは出れるんじゃね?出ても打たれるだろうけど

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>24
没収試合にはなってない
次回見れば分かるよ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
立花兄弟は欠場、一番が投げて敗北、なのでは?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
また死なせたのか

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
せっかく 西村との対決は面白かったのに、こういうバカみたいな水を差すことは不快
この後の試合も楽しみにしてたのに

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
のんべんだらりとやってきてこれだもんな…
タッチの続編じゃなくてパラレルワールドにでもしてくれほんと

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
親父殺される必要あったんだろうか。。

 

1001: 以下、関連記事をお送りします 2022/01/1(土) 00:00:00.00 ID:LuckyGlauber