以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
●『葬送のフリーレン』(週刊少年サンデー連載、9月29日放送開始)

 

●『アンデッドアンラック』(週刊少年ジャンプ連載、10月6日放送開始)

 

●『SHY』(週刊少年チャンピオン連載、10月放送開始)

 

●『シャングリラ・フロンティア』(週刊少年マガジン連載、10月1日放送開始)

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
12年ぶりの大豊作になるか

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
フリーレン以外微妙では?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
フリーレン以外マイナーすぎるし
フリーレンも金ロー初回2時間とか金曜日11時からとか枠にしてはたいして話題にならない感じがプンプンする

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
サンデーの漫画って昔から野暮ったいというか
イマイチB級くささがあったけど最近はマシになってそうだな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ここ最近じゃフリーレンが一番おもろいが名作ってわけでもないよな・・・
所詮なろう系列。

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
来期はお休み期間か

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
フリーレンこけるんじゃないかと思ってる

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
SHYやんのか

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
フリーレンは面白いけど一般の人に受けるかというのはまた別の話だしな
多分あの手のやつは受けない

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
シャンフロ一択やな
小説書籍化すっ飛ばしていきなりマガジン連載からのアニメ化
講談社的には転スラより扱いが上だわ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
なろう系はもう無理だろ
乱発されすぎで

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
なろうと言ってもただのゲーム漫画だよ
SAOみたいなもん

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
シャンフロは結局アクション作品なんで
どのくらいよく動くか次第やな
特に主人公の変態機動をどう見せるかやな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
来期は百合が豊富で良いな
星屑テレパス 私の推しは悪役令嬢 ひきこまり吸血姫が楽しみ
特にわたおしがイチオシ

【画像】チェンソーマンのマキマさん、浮浪者集団にレイプされてしまうwwwww

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
面白いかは別としてジャンプが一番雑魚なのは珍しいな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
アンアンはハマる人はハマるよ…

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
こういう視点で見るなら
 
勝負を仕掛ける小学館 フリーレンに
迎え撃つ講談社は 進撃、東リベ
集英社は SPY FAMILY
 
あえてなんだろうけど
ここ外したらこの秋は凄いといわれても
普通の人には伝わらんだろ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
東リベはまた独占なの?
前は独占にしたせいで死んじゃったけど

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
内容的にはシャンフロかなぁ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
シャイがエッチ枠か?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
他にも
前作の評判が良かった「ゴブリンスレイヤーⅡ」
スクエニ小学館と二社でコミカライズされどちらもベストセラーになっている「薬屋のひとりごと」
「魔法使いの嫁 2」や「聖女の魔力は万能です 」の第2クールもあるし
「ウマ娘3」なんかも勢いあるしお金もかけてくるだろうから良さそう
なろう系だと「盾の勇者 3」がくるけど2が評判良くなかったからどうなることか

 

今期の見どころはメイン所だけじゃない

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
まあ勝つのは星屑テレパスだろう

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
全部コケたら笑う

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
薬屋のひとりごとアニメ化するんだ!

 

これは見る

 

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
薬屋のひとりごとと葬送のフリーレンだけ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
最果てのパラディン2期やるのか…

 

30: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
進撃ってファイナルシーズン始まってから結構立つけどまだ終わってないのか
さすがにもう地ならしくらいまでいってるんだろうか

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>30
原作で後2話のところまできた

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ぼつちざろっくないじゃん
遅いよ何やってんの

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
MFゴーストやるじゃねえか

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
カノジョも彼女
原作はこないだ終わったけどアニメはどこまでやるんだろう

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
縦勇者 ゴブスレ 転スラ 邪神ちゃん
他にもいっぱいあるけど続編もの多いな

 

1001: 以下、関連記事をお送りします 2022/01/1(土) 00:00:00.00 ID:LuckyGlauber