以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ワイこのゲームやってないんやけどガチなん?


 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
アプリストアから怒られるやろ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
どこやねん

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
童貞にしか見えない幻の乳首

 

6: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
アイマスも昔こんなんあったぞ

 

7: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>6
もはや懐かしいな
アイマスって何年前やっけ‥

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>7
箱のL4Uの頃だから15年ぐらい前やね🥶

 

8: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
なんか左にめちゃくちゃでかい乳首ない?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>8
水面にしてはガッツリ乳首だし多分イラスト担当がふざけてつけたの消し忘れてるよな

【画像】エロ漫画イジラレ最終話「JK3人ともボテ腹にしたろ!」←これwwww

 

10: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
コラやぞ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>10
なんだよコラかよ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
水面下かよ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
見えた見えた
ガッツリ乳首だわ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
いいキャラしてんじゃないかよ
ゆるゆりだろ?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
調べたけどコラじゃないっぽいな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ラブライブってこんなブサイクなキャラデザだったか?
もっと可愛かったイメージだったのに

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
これが今のラブライブだよ
声優さんが可愛いって評判みたいだよ



 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
蓮ノ空って知名度低そう

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ゲーセンのバグの時は乳首はなかったんだっけ?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
なかったね

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
水銀っぽい風呂だな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
売れなくなって脱いだみたいなもんか

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
おほぉ~
アニメーターも楽しんで仕事してますね🤗

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
地味だけど蓮の空かなりいいシリーズだからもっと注目されてほしい

 

1001: 以下、関連記事をお送りします 2022/01/1(土) 00:00:00.00 ID:LuckyGlauber