以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ゴブリンスレイヤー2期







 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
井口の乳がでかくなった気がする

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
キャラデとか色彩設計とか全体的に軽くなってしまってダークファンタジー感薄くなっちゃったね
1期の方が良かったと思うます

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
魔法使いと神官って前衛は…?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
神官ちゃんくらいのおっぱいが一番いいんだよ(´・ω・`)

 

39: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
なんでライデンが制作したの?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>39
白狐が水上のアニメに全力だからや(適当

 

41: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ゆっさゆっさ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>41
でっっっっっっっっっっか

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>41
おっぱいが喋ってる

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>41
ほんま露骨にエロいれてくるなw

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>41
この揺れ方はノーブラ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
顔よりおっぱいにアングル向くのどうにかならんか

 

43: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-



 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>43
ご飯10杯くらい行ける

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
神官ちゃんはセクシーになってきてるのに
妖精弓手ちゃんときたら…

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
1話っから作監だらけ二原だらけじゃねーか
終わってんな

【画像】兄妹でふざけて遊んでるうちにエッチしちゃうエロ漫画←これが一番抜けるよなwwww

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ゴブリンがハッスルしてくれないと飽きるな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
レイプ要員が登場しないと全然ワクワクしないね

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
エロフにおっぱいあった

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
1期






 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
何か普通の異世界ものっぽくなったな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
牛飼いはかわいくなったけど他が微妙になってしまった

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
製作を元に戻せと言いたい作画だった…

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
新キャラがムカツクだけで面白くはないなー

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
剣の聖女は目隠ししてるから違和感なかった

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
なんか色々と思ってたんと違う

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
作画が量産型の絵ぽくなっちゃったよねえ
神官ちゃんはかわいいと思うけど

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
なんか絵柄、色彩のせいかゴブリンスレイヤー感?が無くなっちゃたな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
女神官ちゃんはロリ感抜けてこっちのがキャラで良いな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ゴブスレさんは前のスタジオに戻して

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
明るくなったし絵もクリアになったな
キャラとしては俺ら豚向けになったけど作品としては逆に行ったかなーって

 

59: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
何か僧侶と牛飼い可愛くなってる?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>59
可愛くてメチャシコキャラになっちまったな・・・
こういうのでいいんだよ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
駄目だ・・・女神官ちゃんがいくら育って嫁気取りしても本妻の牛飼娘ちゃんには勝てない
すぐに分からされてしまったわ牛飼娘ちゃんの揺れて見せ付ける爆乳おっぱいで(*´Д`)ハァハァ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
服だけ同じで別人になってないか

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ライデン制作ならこんなもんだろうけど
ノリ自体は余り変わってないな

 

64: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ほのぼのし過ぎだな
1期みたいな殺伐とした雰囲気が良かったのに

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>64
レイプは減るが状況的にはいろいろヤバくはなるぞ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
思ってたより悪くないけど、もっと殺伐とした話が見たい
一期終盤で結束してしまったからか丸くなった感あるな
あれ以上の話作れるんだろうか?
結局ゴブリンとしか戦わないわけだからなぁ

 

1001: 以下、関連記事をお送りします 2022/01/1(土) 00:00:00.00 ID:LuckyGlauber