以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID:M23g
人気漫画なのに

 

2: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
始まったんか?
漫画グッダグダやからな
ただでさえ1期も神官ちゃんのリョナ失禁しか見どころないのに

 

13: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>2
1話の武闘家ちゃんレイプがあるやん?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>13
いまだにそこを擦るくらいネタが無いってことやろ?
あと漫画版の絵が手抜き覚えて段々ラフになってる
ギャグ顔が増えてシリアスにも侵食しだして初期の迫力がない
売れるから一応作ってるだけ状態やろ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
アニオリにして鬱エンドにすれば話題になるやろ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ワイはエルフちゃんすこ

 

5: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
見たいのはレイプ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>5
原作しらんけど漫画準拠なら未遂と事後だけでほぼ無いやろ
ゴブスレさんがワイには仲間がいるんやって徐々に暖かくなるだけや

 

6: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
可哀想なのは抜けないから

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
第一期も話題性あったけどアニメ面白くなかったしな
 
>>6
可哀そうなのしか抜けない

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ゴブリンスレイヤーに何を求めてるかや

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
だいたい物語は前に進んでんのか?

【画像】ワイ、コミケC102で良さそうなエロ同人を発見してしまうwwwww

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
元からちょっとおっぱいがでかいだけで面白くはないやろ

 

14: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
1話で言いたいこと全て終わってるって印象

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>14
やりたいことはTRPGの和マンチやで

 

19: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
見てないやつほどレ○プしか頭にないけど
ファンタジー好きなら普通にウケるやろ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>19
ウケないから流行ってないんやろ

 

22: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
どこでやってるんや…

 

23: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>22
1週間限定で良いならYouTubeに挙がってる
 

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>23
はえーそうなんか

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
独占配信は悪

 

20: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
独占配信の悪いところが出たな
ジョジョ6部も途中からそれやって駄目になったやろ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>20
元からジョジョ6部はゴミ定期

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
需要を理解してたら流行るやろな
リョナ好きなにわかはまさか1期よりバイオレンスが無いとは思ってないやろ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
なんか村娘推してるの謎
あいつ特に面白いネタにもならなさそうだが
ゴブリンにやられる脳破壊要員でしたとかならありだがそんな事も無いんだろ



 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
エロアニメにして?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
残念やけどエロアニメにならないんや

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
作画ヤバそう

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
5年前の1期と絵が違って衝撃

 

59: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
何か僧侶と牛飼い可愛くなってる?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>59
可愛くてメチャシコキャラになっちまったな・・・
こういうのでいいんだよ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
杉田のトカゲが別人みたいになってるw
何かかわいい

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
このクソガキの話は原作でもつまんなくてあんま覚えてないわ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
キャラデザ変わったね

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
作画不評なんだな
自分は気にならなかったけど

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
レイープしないとなんにも面白くないなこのアニメ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
エロが足りない

 

1001: 以下、関連記事をお送りします 2022/01/1(土) 00:00:00.00 ID:LuckyGlauber