以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-


 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
殺気立ってる・・・

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ムチムチすぎて抜けない

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
最近(16年前)

 

4:以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
言うほど最近か?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>4
とりあえず昨日の夕方は最近だろ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
16年前のキュアドリームはこんなのじゃなかった
大人になって変わったのか・・・

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
キュアドリーム自体は最近じゃないけどオトナプリキュアは間違いなく最近

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
え?戻るんか!?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
変身すると子供に戻るなら何のために大人にしたんや…

【画像】エロ漫画で一番抜ける設定『ヤンデレ妹』に決まるwwwww

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
プリキュアになれるのは子供だけ大人はプリキュアになれんのやな…

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
日常的なのでいいのに
欲張りすぎてだめになるやつだろ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
アラフォー人妻が魔法少女のコスプレして羞恥
みたいなの好きそうだよね

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
あの夢原のぞみが酒を注文するのを観て、なんとも言えない気持ちになったな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
シロップがメルポと2人きりでキュアローズガーデン管理してることに涙が止まらんよ

 

38: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
いうほどアラサーのプリキュアコス見たいか?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>38
ママキュアが一定需要あるしいけるやろ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>38
むしろこのタイトルからそれ以外を望んでるやついる?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
夢原先生のエロ同人期待してる

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
大人のまま変身しないのか…
楽しみにしてたのに

 

65: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
へただなあ東映くん へたっぴさ
プリキュアおじさんが本当に欲しいのはこっち
 

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>65
こういうのでいいんだよ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>65
こういうのでいいんだよ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ワイプリキュア5ガチ世代やが感動やったぞ
またあの変身見れると思わんかった

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
むしろ子供に戻ることに意味があるんやで

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
視聴者はいい歳した大人の女が魔法少女の格好になって羞恥に耐えながら戦うの求めてんだよ!
と思ったけどこんなん求めてるの少数派なのかもしれんな

 

1001: 以下、関連記事をお送りします 2022/01/1(土) 00:00:00.00 ID:LuckyGlauber