以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
570枚

 

DVD
148 148 23/10/4 地獄楽
BD
422 422 23/10/4 地獄楽

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ちなワイはめっちゃ好きだった
戦闘シーン熱くて放送時は3回ぐらい見直してた

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
チェンソーマンの半分未満やん再評価されるべきやわ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
アニメオタク見る目なさすぎやな
近年のジャンプアニメで一番出来よかったやろ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
何があかんかったんやろね
流行りそうな雰囲気プンプンしてたやん

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
キルミーベイベー未満

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
あやかしトライアングルに売上負けたのがホンマ悔しい

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
その答えを探しにジャンプで掲載していたあやしもんを読みはじめた

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
配信は好調とか無いんか?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
アンデラとマッシュルがジャンプを支える…
ある意味”最強”だ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
最初の方鬼滅と放送時間被ってなかったか?
似たような和物であれはあかんでしょ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
最初の雰囲気だけはええから騙せるかと思ったけど無理やったか
やっぱ完結してて評価固まってるとあかんな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
地獄楽ってぶっちゃけジャンプラによくある出落ち系だからな
そういやあの頃のジャンプラ出落ち系というか尻すぼみ系多かったな
サマータイムとかファイアパンチとか

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
円盤の話好きやなお前ら

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
アニメ2期まで期間開けたら視聴者の熱が冷めてしまうからなぁ
ワイは原作全部読んだからええけど
終盤無理くりというか若干駆け足やったな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
アンデラはキャラデザ見た時終わったわと思ったけど
アニメ1話は結構面白かったわ
でも不運ネタってすぐ尽きそうやけど

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
せめて主題歌に米津あたりを確保できてたらね…

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
誰がアニメの円盤なんて今どき買ってるんや

【画像】武田弘光のエロ衣装ランキングを発表していくwwwwww

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ぶっちゃけ円盤売上より配信人気の作品のが2期多い

 

20: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
推しの子あんなに超絶ゴリ押しをしたのに円盤8000枚w

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>20
チェンソーの4倍売れてるんだが?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
めちゃくちゃ面白いんだけどキャラの名前が全然覚えられない

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
いや山田おっぱいとくノ一おっぱいの二人からまず名前覚えるだろjk
 

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
もっと話題になっていい作品

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
やっぱ呪術にリソース割かれてたかな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
原作全部読んだけど、MAPPAかーなり頑張ってたぞ
ほぼ完璧なアニメ化だわ

 

というか原作ぶっちゃけかなり読みづらいし疲れた

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
原作の絵初期はアク強めだな
中盤が一番見やすい

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
面白くなりそうな気配だけで終わったな
作画微妙だし
原作もチラ見したけど言われるほど絵上手くないし戦闘シーンなんかド下手な時あるやん
そりゃ円盤爆死するわ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
2クールだと思ってたからあれで終わるとは思わなかったわ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
二期いつだろうな

 

1001: 以下、関連記事をお送りします 2022/01/1(土) 00:00:00.00 ID:LuckyGlauber