以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
聖剣学院の魔剣使い3話




 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
よこちち

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
エッッッッッ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
これエッチでいいね

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
おねショタアニメ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
事後提供

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
事後か!?
事前か!?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
なんだこの事後感あふれる提供は

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
朝チュン

 

10: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
もっとヴァンパイアらしいえっちな恰好すればいいのに

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>10
後にするようになる
そこまでアニメになるかわからんけど

 

12: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>10
戦闘時の恰好

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>12
えちーw

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
おっぱいが気になって話が入ってこない

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
しかしほぼほぼ必ず和風剣士が出るの笑うわ

 

16: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>16
いやらしい…(´・ω・`)

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
美少女から剣が生えるアニメは名作

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
お嬢様の聖剣が発現して一緒に喜ぶレギーナちゃん良い子可愛い

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
なんか昔のエロゲみたいなアニメだな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
おっぱい!おっぱい!


 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
もうハーレム化しとる

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
どの部屋でもエロい事されそう

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
おねショタの圧が強すぎる

【画像】もつあき(ハムスターの煮込み)という現代アート作家についてwwwww

 

25: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
いちいちおっぱいが映るアングルなのは笑う

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>25
レオ君スケベだからね

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
なにこのエロゲアニメ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
NYキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!




 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
今週もエロいいぞ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
せめて拭いてから出てこいよ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
いいとこで終わるじゃねえか
来週も見なきゃいけない

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
おっぱいなので視聴継続

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
キャラデザ9割で成り立ってるアニメだな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
今回の優勝はメイドだと思う
いっぱい嫉妬してくれ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
4クールくらいで一生日常スケベアニメやってほしい

 

1001: 以下、関連記事をお送りします 2022/01/1(土) 00:00:00.00 ID:LuckyGlauber