以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
寝る前によくあるやつ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
不毛すぎる。時間の無駄。

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
お肌には気を使ってるのね

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
理想とかを想像して自分がそうなったら……って考えるの、本当途中で我に返って虚しくなるんだけど、考えている間は楽しいんだよね

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
毎日この妄想してる

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
そこそこのもん貰ったからイマイチ分からん…

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
まぁアレよ。
それが「男がとことん主人公に都合の良いハーレムラブコメを読む理由」なのよ。

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
虚しいのがわかっていながらそれをするのは可愛いわな。

【画像】おねショタのエロ漫画で一番抜ける漫画家ってこいつだよな?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-

自分の不満足を自分の顔のせいにする人は、他人の満足を他人の顔のお陰にする。自分に失礼なのは勝手にすりゃいいが、他人に失礼だと幸せは巡ってこないぞ。ブーメラン自戒。

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
なんかのはずみでスマホの画面の反射で自分の顔が映ったときに我に帰ることがある。

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
わかる。そしてスマホが暗転したらバケモンがおる。

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
自分が可愛くて飾ることが楽しかったら普通に自己肯定感上がるけど、対異性の面では良い事ばかりとは限らないのは身近な美女を見てると思う

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ルッキズムの弊害の一つは
自分がモテないのはルックスのせいだと信じて疑わないせいでルックス以外の部分に頭が回らなくなることである

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
画像が豊田真由子っぽい

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
携帯を持つお手手、とてもきれいよ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
もし宝くじが当たったらもやりがちよね

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
きめぇ、と思ってけど俺もちょいちょい自分が185センチだった世界線妄想してたわサーセン

 

1001: 以下、関連記事をお送りします 2022/01/1(土) 00:00:00.00 ID:LuckyGlauber