以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
謎の柔道漫画になる
 



 
【第137話】「後は頼んだぜ パイセン」
https://pocket.shonenmagazine.com/episode/14079602755231592954

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
誰が得するんやこれ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
柔道ならエロでも絡めたらいいのにそれもなし
なにこれぇ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ファンは満足なんか?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ネタがなくなって勧められたんやろ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
学校でやった柔道大会みたいのが一番意味わかんなかったやろ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
部長がおっぱい揺らすだけでいいのに

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
柔道編まるまる要らんやろ…

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
この話の前は先輩の美術の話だったり温泉回だった

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
長瀞は舐めてるようで真摯なタイプだしファンならこれで納得してるやろ多分

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
こんなギャルだらけの柔道漫画あってたまるか

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
メジャー2も
野球からJC着替え観察漫画になったし
方向転換はええよ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
YAWARAかよ

【画像】エロ漫画で一番抜ける設定『ヤンデレ妹』に決まるwwwww

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
柔道はマジいらんかったな
謎コンテンツになってるわ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ほんとに柔道漫画になってんじゃんw

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
何故か本格柔道漫画になろうとしてる

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
次回作ようのアピールか?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ドカベンの逆バージョンかな?🤔

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
引き伸ばしすぎ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
恋愛漫画は両想いが成立したら終わり
僕ヤバとか

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
単なる両片思い漫画になって全然心がザワザワしない

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ヌードデッサンしたり混浴したり
もっとイチャイチャしろ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
相思相愛で告ってないだけって関係性にまで進めてしまったから引き伸ばしに必死なんよな

 

59: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
高木さんバブルでこんな漫画大量に出てきたけど全部両思いになったり付き合ってやることなくなってんな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>59
久保さんも終わってしまったな
週刊連載でこの手のネタで3年以上持たせたんだから大したものではあるんだが

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>59
高木さんよりこっちが先だろたしか

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
似たりよったりのヤツだろ
と思ったら割とマジめにやってた…

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
割と初期から長瀞がかつて格闘技かなにかをやってたって話はあったけど、まさかここまでガッツリ柔道話やるとは思わなかった

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
最初のいじり路線無くなって青春ラブコメと化した模様
先輩もイケメンやしワイは今の路線のが好き

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
最新話はひたすらいちゃつくだけで終わってて草

 

1001: 以下、関連記事をお送りします 2022/01/1(土) 00:00:00.00 ID:LuckyGlauber