以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
えっろ








 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
エロい顔しやがって

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
メシの顔

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
発情してる

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
エッッッ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
軽くイってて草

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ドエロ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
Twitterのプロモーションで漫画の宣伝されてた場面だ

【画像】暑い日にただただヤるだけのエロ漫画、ガチで抜けるwwwww

 

9: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
なんか昔こんなアニメあったな
食うのがくっそエロいやつ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>9
食戟のソーマ?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
毒を食うと濡れるのか

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
おはだけは?

 

13: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
毒見って意味あるのかな
まおまおみたいに食べる前にある程度分かるならともかく
何時間もたってから効果が出る毒とかは見つけられなくない?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>13
この作品の設定よう分からんけど遅効性の毒の方が調合とか難しいんじゃなかったっけ?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>13
遅効性や蓄積型は現代でも無理なものがあるよ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>13
年単位で効くような毒ならもうわからんな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
猫猫かわいい

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
「これ毒です」は漫画の方が表現が良かったな

 

19: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ガンガン版

 

サンデー版

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>19
ガンガンの方が絵がいいな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>19
基本アニメはガンガン版だよね

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>19
サンデー版のほうがさっぱりしてて好み

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>19
EDだと両方クレジットあるけどデザインはガンガン版ベースっぽいよね

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>19
両方読んでるけどサンデー版のが好き

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
毒だつってんのに食べちゃう大臣さぁ

 

26: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
舞台設定的に「アレルギー」って単語出す訳にいかないから、
説明ざっくりしてるなw

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>26
蕁麻疹や呼吸困難になるから食えん
で通したね

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>26
スカートとか言ってたし別によくない?

 

29: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
・・・・どゆこと!?全く意味わかんないんですけど!?来週解決編ってこと?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>29
この作品はいろんなことを長々と引っ張って進むので
?ってなるのは正しい
覚えてないとあとで繋がらない可能性大

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
毒味役の次女はロリを殺そうとした訳じゃなくて
単に好き嫌い多いメスガキの分からせチャンスに愉悦してただけで
犯人は別にいるってこと?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
スープの入れ替えの件は来週やるよ。
毒入れた奴は1クール目の終盤のメインだからもうちょい引っ張る

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
笑顔で毒ですは草

 


薬屋のひとりごと 1巻
薬屋のひとりごと 1巻

1001: 以下、関連記事をお送りします 2022/01/1(土) 00:00:00.00 ID:LuckyGlauber