以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-

 

公式はこちら

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ジャンプラにこい!

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
新都社レベル

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
モブサイコ連載してた時全然ワンパンマン書いてなかったけどワンパンマン再度書く頃には上手くなってたよなぁ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
今の地位でわざわざ週刊連載やらんでええやろもう

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
こいつでも絵にたいして思うところあったんだなあ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
それでもまだワンパンマンのは自分のサイトに載せてる趣味程度だから抜いてるくらいじゃね?
モブサイコの最後の方はもっとうまかった

 

気がする

【画像】1番抜けるエロ漫画のシチュエーション、『妹の友達』に決まるwwwww

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ウェブギャザすき
ヒーローになるんだ!的な熱い思いと改造重ねて人として壊れてきてる感じがええわ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
原作だと災害レベル竜が30体くらい出てきた模様
流石に出し過ぎやろ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
漫画に能力値全振りして画力には振らなかった奴

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ネーム切れる時点で十分
構図とかコマ割りの知識はたっぷりやしね

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
モブサイコは悪くなかったけどこれは微妙やな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
まあ熱意は感じる
だから原作やれてるんやろ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
今講談社で原作してるバーサスはかなり面白いで

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
モブサイコはこんな感じ
アシスタントいない前提で話すけど

oneかなり上手くなってるぞ
 
後ろの観葉植物くんとか背景画とか見るとわざと崩してキャラ描いてるようにみえる


 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
進撃みたいに謎の迫力がある

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
もう村田いらないやろ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
なんでアシいなぃ前提なんよ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
村田版はいらん戦闘描写が多すぎる
まぁoneと区別できてるからええけど

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
どう見てもアシやろこれは

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
アシいない前提が全く理解できない

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
そもそもビフォーアフターないからよくわからん

 

14: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
小物類はともかくこの霊幻もアシなん?
「はえ~ONEめっちゃ絵上手いやん」って感心したんやけど

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>14
手の描き方違うし構図だけ決めてあとはアシスタントやろなぁ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
こいつが原作でダンダダンの作者が作画なら
どえらいヒット作出せそうだな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
更新あったんかと思ったらしてないやんけ!

 

1001: 以下、関連記事をお送りします 2022/01/1(土) 00:00:00.00 ID:LuckyGlauber