以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
なぜ2期アニメはおっぱいを盛ろうとするのか



 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
エルフえろおおおおおおおおお

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

 

4: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
エルフの乳が増量されとる

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>4
エルフの乳増量されててかわりに井口の胸がナーフされてる気がする

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
妖精弓手がエロくなっとる

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
カタチはイイけどさ
ちょっとデカいんだよ……分かってない…

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
また半裸にされてる

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ってか金床さん服破かれてるのに隠す素振りもなかったな
意外と露出癖があるのか

【画像】ワイ、コミケC102で良さそうなエロ同人を発見してしまうwwwww

 

10: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
エルフは何歳なん

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>10
なおぼうは2000歳超え、エルフ感覚だとまだ10台後半

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ちちくらべ


 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
金床におっぱいがある(´・ω・`)

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
女神官ちゃんはその衣装のままか

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
今日の作画妖精弓手の胸大きすぎない?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
1期と漫画

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
金床おっぱい

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
胸盛ってるな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
最新話は兎に角分かりにくかったな
 
ゴブリンの髑髏の魔法
神官ちゃんが何をやって後悔してるのか
水が噴き出した仕掛け
 
意味不明の連続だった

 

20: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ゴブリン殺したのに何故泣いてるのかわからない

 

21: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>20
聖なる力使って殺したから

 

22: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>21
たったそれだけで?
もしかして不殺プレイしてたの?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>22
神官は神様の教えに反した行動取るべきでないというのがゴブスレのゲームルール

 

24: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
勇者パートはなんだったんだ

 

25: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>24
ゴブスレさんたちが
知らないうちに勇者のアシストしてたってだけでは?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>25
あーそういうことなんか?
見直してみないとわからんなー(´・ω・`)

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>25
どこかで魔法陣が消えた、エルフが重い腰を上げたか?
みたいなこと言ってたな

 

28: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
神官ちゃんお漏らししてて草
 

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>28
また漏らしたのか

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>28
ゴブリンが寄ってくる!

 

31: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
来週から何すんの

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>31
ゴブリン退治以外にすることあるの?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
カットされなければ次回牛飼娘のラッキースケベシーンがあるはず
作画頼むぞ!

 

1001: 以下、関連記事をお送りします 2022/01/1(土) 00:00:00.00 ID:LuckyGlauber