以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID-
原作


 

以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID-
閃いた

 

以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID-
参考になるな

 

以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID-
手際良すぎぃ!

 

以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID-
日本、治安悪過ぎだろ

 

以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID-
また佐天さん、レイプされたのか

 

以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID-
プロ集団だな

 

以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID-
なるぼど

 

以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID-
どんなガスだよ

 

以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID-
これがハイエースか

 

以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID-
まーた佐天さんか

 

以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID-
レベル0だししゃーない

 

以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID-
アニメ




 

以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID-
こんな体してて数か月前まで小学生だったんだもん
そらしょうがないわ

 

以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID-
このスプレー欲しい

 

以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID-
かいだだけで寝る薬物なんざないぞ

 

以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID-
スプレーやばすぎ定期

 

以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID-
まあ後遺症とか気にしなければなんかあるだろ

 

以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID-
連携すげええええええええええええ

 

以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID-
眠らせなくても数人がかりで無理矢理連れ込めば声を出す暇もないと思う

 

以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID-
2点
歩道に乗り上げてる
後ろから見え見え

 

以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID-
何この手際
真似したら大変なことになるよ!

 

以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID-
さすが学園都市

 

以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID-
因みにこのあとフレ/ンダさんが助けてくれるよ

 

5: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID-
これもう親友以上だろ…

 

以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID-
>>5
あら〜

 

36: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID-
>>5
フレンダってこんなにデカいって?

 

以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID-
>>36
先週最愛ちゃんがキレてた

 

以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID-
>>36
揉まれて大きくなったらしい


 

以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID-
えちえち

 

以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID-
アニメやってたんだ

 

43: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID-
この後フレンダが死ぬと思うとクッソ切ない

 

197: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID-
>>43
暗い終わり方するのかよ

 

201: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID-
>>197
レールガンじゃ死なない
作中の時間軸だとこの後禁書3期の話があってそこで死ぬ

 

203: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID-
>>201
それなら良かった。嫌な終わり方は流石にな

 

以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID-
>>203
かなり嫌な終わり方だぞ
誰も救われない感じで終わる

 

以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID-
あの町治安悪すぎて草

 

1001: 以下、関連記事をお送りします 2020/01/1(月) 00:00:00.00 ID:LuckyGlauber